商店スタッフ募集しています

商店スタッフ募集しています

とわでざいん商店スタッフ募集しております。

とわでざいん商店では

販売のアルバイトスタッフを募集しております。
とわでざいんのお店は、とわでざいんの衣服や、その他、関わりある作家さんの作品、独自のセレクトによる雑貨などを扱っています。
「働くだけ」「時間を潰すだけ」「稼ぐだけ」の仕事ではなくて、スタッフみんなでお店のこと、地域のこと、社会のこと、生き方、暮らし方、色々なことを考えたり、提案しながら行っていく職場です。仕事をすることはあなたの大切な時間をそれに「使うこと」。
あなたが何を大切にしていて、どんな生き方をしたいかを尊重しながらとわでざいんに関わっていただけたらいいな、と思います、

仕事内容の一例

・商店のお店番
・接客
・オーダーの受注
・雑貨などの仕入れ
・猫洞マルシェやイベントの企画や運営
・屋外出店の補助
・オンラインストアの更新
など、色々あります。その全てを行うわけではなく、得意なものを行っていただくことになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉土日を含む週に2回以上勤務でき、長期で働ける方。
◉時間は 10時30分から18時まで。(休憩約45分)

◉時給制(研修期間あり。研修中は¥850)
◉労災保険あり。
◉交通費1日500円まで支給
◉アパレル販売経験のある方は特に歓迎。
◉20〜45歳くらいの女性。
とわでざいんが好きで、ブランドコンセプトに共感いただける方。
健康で やる気と責任感のある方のご応募をお待ちしております。

とわでざいん商店を始め、猫洞、本山地域をいっしょに盛り上げていきましょう。

◉ご興味のある方はご連絡くださいませ

お電話の場合052 764 0086人事担当カトウまで。

メールの場合は件名に「販売スタッフ希望」 

本文には

お名前 ご住所 お電話番号

 1 志望動機

 2 あなたのアピールポイント

 3 あなたのこれから10年のビジョン(あれば)

を書いてとわでざいんのサイトにある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
後日面接を行います。

ご応募、質問なども 待ちしております。