年末年始SALE

冬もの限定セールをするにあたり&冬物製作休止。

For your wonderful holiday.

皆様お変わりございませんか。名古屋の店舗が閉店して3ヶ月が経ちます。
三重県のショウルームも準備を少しずつ進めているところです。そんな中、私の頭の中も少し大掃除をしたところ、しばらくの間、とわでざいんでは冬物製作を休止することとなりました。
三重県での山の麓の暮らし、子育て、春夏に行っている展示会、布と私、糸と土との関係、、、、様々な考えと小さな経験からそう、決めました。「休止」なのでまたバンドのように再活動される日が来るかもしれません。今はわかりません。
新しい衣服についいては、春夏の季節までしばらくお待ちいただけますと嬉しいです。

そして その活動周期に合わせ、とわ商店で販売していた冬物たちをセール価格で販売させていただきます。
気になっていたあの一着。もしもございましたらぜひ、あなたのお気に入りの一枚に仲間入りさせてくださいね。

ネットショップは発送に少しお時間を要すると思います。
できる限り早くお手元に届くように発送いたしますがどうか、ゆk栗とお待ちくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

◆冬物セール2022-2023◆

特設サイトはこちらです★https://toi-designs.stores.jp/sale

◆ 12/23 〜 1/3 (23:59)

◆50%~70%OFF

◆一部のお客様にはクーポンコードをお伝えしております。クーポンはセール品と合わせてのご利用はできかねます。ご了承くださいませ。

tomi