とわ商店 (名古屋) 5周年祭        閉店のお知らせ

とわ商店5周年祭は7月9日。
完全閉店は9月24日。

この夏で 名古屋のとわ商店は5周年。日頃お店を楽しんできてくださる皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。(店長のあっちゃんもひとりきりでお店をお世話してくれてありがとう。)

大好きな 本山猫洞という地。街だからこそ発信すべきことがたくさんあるのですが、とわでざいんの私は今以上に土に近い暮らし方に集中したく、勝手ながら名古屋の店舗を手放すことにしました。
今後の活動の仕方は、今まで通りの移動販売会ツアーを開催することと、オンラインストアでの販売となります。

三重県いなべ市にあるアトリエは2023年の夏を目標に不定期オープンアトリエを計画しております。
そちらの方も楽しみにしていただけると嬉しいです。

名古屋店の店長あっちゃんも変わらず 刺繍作家「はぎれいろ 」として活躍していきますのでそちらもチェックしてくださいね。▶︎はぎれいろ 

さて  そんな中でも 「5周年祭」開催します!
周年祭は とわでざいんの縁日です。
美味しいお店の限定出店を中心に楽しいイベント(もしかしたら感謝セール?)を企画しておりますので、名古屋では最後の縁日をみなさまと楽しみたいと思います。

ぜひいらしてくださいね

お待ちしております。

●とわ商店 5周年縁日

●7月9日土曜 12〜15時

閉店までのイベントスケジュールは追って、サイト上やSNSでお知らせいたします。

いつも ありがとうございます
tomi

とわ商店5周年縁日

7/9(土)12〜15時
(カレー、桃パフェのみ11時スタート)

★出店(店の外、中)
・スパイスライフダーナ(スリランカカレー)
@spicelifedana
・粉灯 ことう(植物性おやつ)
@sakicona
・コーヒーウノ(スペシャリティコーヒー)
@coffee_uno
・DUNE(エスプレッソいろいろ)
@tmhro_yn
・はらぺこ菓子店天秤堂(幻の桃パフェ、予約優先)
@harapeko.libra
・ハッピードリンクショップトミ(冷たいお飲み物)

★エコバッグやタッパーのご持参うれしいです。
★会場に駐車場はありません。近隣のPは沢山あります。