5月植物アクセサリーWS開催 |  イベントページをご覧ください

【植物アクセサリー作り】

作家のitukaさんが 植物を樹脂でコーティングしたパーツを組み合わせて、あなただけの、オリジナルのアクセサリーを作ります。
ただ作るだけではなく、様々な植物をセレクトすることで生まれる物語を見つけてみたり、、、、
彼女の作品のコンセプトである「自然と人の隙間をそっと近づける」そんなことをふわっと意識してみたり、、、、
素敵な貴重な時間となると思います。
 新型コロナの感染拡大に注意しながら開催いたします。ご参加のお客様は必ずマスクの着用、店内での除菌(ご用意しております。)、お隣との間隔をあけた開催となります。ご理解とご協力の上参加申し込みをお願い申し上げます。
 
 
◆日時(少人数制のため二回開催):
5/8(土) 1日2回開催。
①11:00〜13:00 
②14:30〜16:30
(各回定員4名)
◆講師 ituka(いつか) 作家instagram:ituka_accessory
◆参加費:4,800円税込 (材料も含まれています)  お茶とお菓子付
◆予約制※材料の準備がありますので、事前にご予約お願いします。
◆ご予約は 4/8~ 以下の方法で受付いたします
◆キャンセルの場合は4/30までにお願いします。
 当日キャンセルの場合は一部の理由を除き100%の料金をいただいております。
◆持ち物:必要であればエプロン
◆予約とお問い合わせ先:
1 Eメール info.toi.showten@gmail.com
  件名には 「植物アクセWS予約」 本文には お名前 参加人数 参加時間 電話番号を必ず記載してください。
    (記載のない場合は受付できませんのでご注意ください)
2 お電話にて とわ商店052 764 0086
※予約時には、お名前、参加時間、人数、ご連絡先、を必ずお伝えください。
1、2以外の方法での受付は行っておりませんのでご注意くださいませ。
表示を縮小
Prev 「みどりのひと月 」はじまります【とわ商店】