「みどりのひと月 」はじまります【とわ商店】

新緑の眩しい5月。

植物や木々がぐんぐん育ち、光へと向かって伸びていく。

私たち人間も活気付いていく、そんな季節。

 とわでざいん商店では、木々や植物、みどり色をモチーフにした作家アイテムなどを集め、皆様へお届けすることにしました。

身体の中からフレッシュにしてくれるお茶や、身に付けることで美しくなれる装飾品、食べれるお花のおやつはあの人へのギフトにいかがでしょうか。

とわでざいんの作品は、新作であるみどり色の天然染め衣服が登場します。

 さて、「自然なもの」や「不自然なもの」ってそもそも何なのでしょうか?

自然なものや野性的なものが身近に存在していれば私たちもその答えに近づけるはず、と私は考えます。様々な作品を手にとりながら、皆様にも色々感じていただけるような初夏のひと月になればと思います。

 toi designs tomi kato
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

◆期間限定で 素敵な作品の販売を行います。
◆4月22日(木) 〜 5月23日 (日)
◆とわでざいん商店にて開催

期間中、対象商品を税込2000円以上お買い上げのお客様へ多肉植物の仲間【ハカラメ】をプレゼント。葉っぱから根や芽が生えてくる生命力たっぷりの育てやすい植物です。

出展
・絵本な雑貨店
(絵画、ポストカードなど)
・itashiori
(かご、植物の編み物アクセサリー)
・NIBUNNONI
(絵画、紙雑貨、ハンカチ)
・ituka
(植物アクセサリー)
・Su
(寄せ木細工アクセサリー)
・粉灯
(植物性の焼き菓子)
・はらぺこ菓子店天秤堂(グルテンフリーの焼き菓子)
・ハーブティなど、、、

出展内容は予告なく変更することがあります

Prev 3月はWスタンプキャンペーンです【とわ商店】
Next 5月植物アクセサリーWS開催 |  イベントページをご覧ください